てぃーだブログ › アラキング in 宮古 › 日常 › ちょっとした夏休みからの出張

2012年08月03日

ちょっとした夏休みからの出張

こんちわ~パー
オリンピックのせいで寝不足です眠っzzz

沖縄本島に遊びにいってきましたダッシュ


花人逢でピザ食べました~




ちょっとした夏休みからの出張

ちょっとした夏休みからの出張ちょっとした夏休みからの出張

美ら海水族館にいったついでに東村へいって
カヤックフィッシングと思ったのですが、波が高くてマングローブ散策しかできませんでした

花人逢はロケーション最高ハートステキハート

ちょっとした夏休みからの出張


沖そしてさんご畑へも行ってきました縄

ちょっとした夏休みからの出張

色とりどりのさんごがあちらこちらに
おいしそうなグルクンも多数、水族館とはまた違った感じで楽しめましたシーサーメス

そーそーシマノのT,Tさん目撃しましたびっくり!



んで、一旦宮古に帰って次の日に東京へ出張
赤坂で韓国料理堪能GOOD
アカサカサカスの前で蚊にかまれたのは内緒ヒミツ

ちょっとした夏休みからの出張

どたばたな一週間だった


さーて今夜はなでしこの応援しましょサッカーパンチ!

釣りはパヤオしかいってませーん、しかも撃沈でした

ちょっとした夏休みからの出張

ちょっとした夏休みからの出張

ちょっとした夏休みからの出張

ちょっとした夏休みからの出張



同じカテゴリー(日常)の記事
チャンピオン
チャンピオン(2012-11-07 17:25)

in東京ド〜ム
in東京ド〜ム(2012-11-03 12:21)

首チョーン
首チョーン(2012-04-27 17:51)

脱走!!
脱走!!(2012-03-09 21:38)

ナファマラソン
ナファマラソン(2011-12-03 19:21)


Posted by アラキング at 12:06│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。