てぃーだブログ › アラキング in 宮古 › 釣り › 僕のGW

2013年05月09日

僕のGW



終わりましたねGW

前半戦は釣り三昧


27日オキボー、ホントはパヤオ行く予定だったけど28日に延期


僕のGW

中層グルクンズ達と戯れて終了

翌28日は名古屋からお越しの親戚おじさんとパヤオ



僕のGW

朝の二時半から出船して午後まででこんな感じの釣果
型が小さすぎておもしろくない


翌29日は職場関係の仲間でパヤオ
若干波っ気はあったもののダイジョウブでした

僕のGW

会長の約30キロクラスマグロとのファイト中に飯を食らうK'sさん、緊張感ゼロ(笑)
あ、K'sさん久しぶりの登場です、4月から宮古島に戻ってきてます

僕のGW

キーーーハーーーダ

僕のGW


これを定食屋さんに持ち込んで、夜はパーリーヒーハーしました

そして翌30日は、名古屋から来ているおじさんをオキボーへご招待、てか連れていけと言われました
僕が27日にグルクンと遊んだ場所で、グルクン釣ってもらおうとカゴサビキ仕掛けを用意したところ
釣れども釣れどもアイゴアイゴアイゴアイゴ

僕のGW

際を落とし込んでいき、穂先で体感ショックしてもらいました
とにかくアイゴオンリーで40匹ぐらいかな、内1匹だけクースキャ


後半GWは酒に飲まれすぎてあんまり記憶ないです

僕のGW

上の画像はBBQでのヒトコマ
「今日は大漁だー」的なニュアンスでタモを右手に撃沈するドゥス
後で起きてきてオトーリ飲んでましたけどね


今年は結納&披露宴があるんでバタバタして釣りに行く回数が減ると思いますが
不定期更新をお楽しみに

 



同じカテゴリー(釣り)の記事
撃沈後撃沈
撃沈後撃沈(2013-03-12 18:32)

294キロ!!!!!
294キロ!!!!!(2012-05-31 09:59)

GW一発目
GW一発目(2011-05-02 17:55)


Posted by アラキング at 18:05│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。