てぃーだブログ › アラキング in 宮古 › 釣り › 撃沈後撃沈

2013年03月12日

撃沈後撃沈

あ~は~、愛さいが


ど~もアラキングです

デカジャ~情報を聞きつけ南防波堤へ行ってきました






















Mega Free の浮力調整をしっかりやって釣り開始



シ~ン


8時前にようやく姿を現した奴らは

ヤバいデカイパナイ

情報通りのデカさに小さな声で「うひょ」

仕掛けを横にするイメージで、浮きを沈めてハリスを張ったり緩めたりして同調をば


したらウキスパーン   合わせたらフワ
ならん
もういっちょ同じ感じでマキエの後ろから仕掛けを流していくと、緩めた瞬間にひったくり、少しやり取りできたけど針外れ

ならん2


針を6から8に上げてみるもか今度はチモト切れ

ならん3

したらさっきまで見えていたデカジャ~達がパッタリ姿を消し、死の海へと

沈黙が続き正午すぎにやっと一匹目のア~ガイ40すんちゲト

海底をよく見ると、日蔭から出ずにフラフラと動く魚達を目視

しかし、潮も動かずなにやら雰囲気がおかしいいいいい

そのまま時間だけが過ぎて納竿


はぁぁ
年度末忙しいし、まいったな

と、テンション下がりまくりでしたが、夕方からバンドメンバーで焼き鳥

さすが職人、うますぎ



次の日は夜釣りでリベンジでしたが、お祝いの差し入れをいただき

釣り場で初の「オリ」









ま、撃沈でしたけどね~



ならん



同じカテゴリー(釣り)の記事
僕のGW
僕のGW(2013-05-09 18:05)

294キロ!!!!!
294キロ!!!!!(2012-05-31 09:59)

GW一発目
GW一発目(2011-05-02 17:55)


Posted by アラキング at 18:32│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
年度末はなんでいそがしいかな!

っていうか、バンドとかいいね~♪
Posted by フル団長フル団長 at 2013年03月12日 21:00
>フル団長さん
なんでこんなにやることたくさんなんでしょ~ね((((;゜Д゜)))
バンドは、サイコビリーです(笑)CD できたら送ります!
Posted by アラキングアラキング at 2013年03月12日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。