てぃーだブログ › アラキング in 宮古 › 釣り › 祝2013年 2か月ぶりなブログ

2013年01月09日

祝2013年 2か月ぶりなブログ


バカも休み休みにしたいです、アラキングですども~ベー


気が付いたら最後のブログ更新から早2か月

あ、そーだ
アケオメコトヨロヌマダウライン!!

ブログ放置の訳は・・・・・・割愛

釣り納めはなんと11月25日、ハヤっダッシュ

祝2013年 2か月ぶりなブログ




祝2013年 2か月ぶりなブログ


祝2013年 2か月ぶりなブログ


祝2013年 2か月ぶりなブログ

沖西へ、相方とブーリャーのT樹を連れていったが風ボーボーでコンディショニング最悪
なんとかT樹に魚を釣ってもらいたかったが、魚見えなく激渋
そんな中、相方が釣ったアカイユーをチョンパーして放置プレイしてたら
沖スペが

「ゴン、ニチハ~~~ダウンダウン

ドラグが鳴く音久しぶりに聞いたよワタシは♪赤

実寸はちゃんと測ってないけど60ちょいってことでくちびるハート

実は12月29日にパヤオで撃沈したのは内緒にしておくぷぷぷぷぷ



年末年始は今まで生きてきた中で一番家にいなかったよーな

30日は結婚式オリオンビール缶



祝2013年 2か月ぶりなブログ


それから三十路会の準備&本番&片付け


いや~、楽しかったニコニコ


てなことで、2013年ノープランで行きますのでよろしくお願いしますあかんべー






最後にぐふふふ



祝2013年 2か月ぶりなブログ



同じカテゴリー(釣り)の記事
僕のGW
僕のGW(2013-05-09 18:05)

撃沈後撃沈
撃沈後撃沈(2013-03-12 18:32)

294キロ!!!!!
294キロ!!!!!(2012-05-31 09:59)

GW一発目
GW一発目(2011-05-02 17:55)


Posted by アラキング at 17:27│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
宮国くんのサインですか?


宮国くんって、宮国だけに、宮古出身ですかね?(*^_^*)


ぐふふ(*´艸`*)
Posted by パイナップル畑 at 2013年01月09日 17:34
>パイナップル畑さん
ご無沙汰しておりまする(`∇´ゞ
両親とも宮古島出身とのことです
キャンプが楽しみ~
Posted by アラキング at 2013年01月09日 17:41
あけおめ〜

…あれ?
相方さんは年明け早々に、今年はめでたいプランが有りそうなことを申されておりましたが w

今年も素敵な一年にしてね〜(^O^)/
Posted by Goldfish at 2013年01月11日 03:49
いいことあるんか!!!

呼べよ(笑)



あ、

あけおめ♪
Posted by フル団長フル団長 at 2013年01月15日 20:58
俺が釣ったのも写真載せれよ~!!
Posted by 大樹 at 2013年01月16日 11:27
>Goldfishさん
アケオメ~コトヨロ~
今年は勝負の年になりそうです(^w^)
Posted by アラキング at 2013年01月16日 12:23
>フル団長さん

あ、アケオメです(^_^)v
宮古島遠征またお待ちしておりますよ(笑)あ、招待か( ̄∀ ̄)
Posted by アラキング at 2013年01月16日 12:26
>大樹

アレ(゜∇゜)魚釣ったっけ!?(笑)
Posted by アラキング at 2013年01月16日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。