てぃーだブログ › アラキング in 宮古 › 食・酒 › キロ弁アタック

2013年01月17日

キロ弁アタック

巷で話題のキロUP弁当のご紹介ですベー



パーラー友のカツカレー500円(300円、400円もあります)



キロ弁アタック

こうやって見ると一見普通アップ


が、量ってみると


キロ弁アタック

重量オーバー、ふりきってますねがーん

ちなみに、ちいさい容器は、「味噌汁&おかわり用のカレールー」


これを食べた後、午後の仕事はキツイですぶーん

ゲップからのカレー臭汗





キロ弁アタック

パンチ!完食タイム13分、もちろん追い風参考(笑)



注)弁当の容器は仕切りがあって食べずらいけどウマイ





同じカテゴリー(食・酒)の記事
手入れい会
手入れい会(2011-03-03 19:08)


Posted by アラキング at 17:23│Comments(8)食・酒
この記事へのコメント
たや(汗)
Posted by フル団長フル団長 at 2013年01月17日 20:53
>フル団長さん

でしょ(汗)
Posted by アラキング at 2013年01月17日 23:10
今度、それをシークレットで食べようぜ!
Posted by MADたつひ at 2013年01月30日 19:02
>MADたつひさん

たっちゃん食えるかね体重1キロUPするよすぐ!
Posted by アラキング at 2013年01月30日 19:11
俺、デブ・・・間違った。
ちょっとポッチャリしてるから、食べるのやめとくさ 笑
Posted by 大樹 at 2013年02月06日 16:46
>大樹

大樹!間違ってなんかいないよ~
Posted by アラキングアラキング at 2013年02月12日 16:39
はじめまして。
なんとなく・・・このブログに辿り着きました。

釣りはやらない。っというか、
やってみたいけど、やったことありませんが・・・
これから、時々のぞかせて頂きます。(^v^)

このおっきなカツカレー食べてみたい!
パーラー友って、どこにあるのかな・・・(^_^;)?
Posted by マナ at 2013年03月04日 13:17
>マナさん

ご訪問ありがとうございます!!
カツカレーの件ですが、宮古在住でしたら是非ご賞味アレ~
場所は、平良中学校の正門前十字路にアリますよ!
Posted by アラキングアラキング at 2013年03月04日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。