てぃーだブログ › アラキング in 宮古 › 週末釣行 › NO天気

2012年04月22日

NO天気



入りたいポイントに入れず

モヤモヤとムラムラがいり混ざってるアラキングですどもー怒り



土曜日は、かねてから計画していた通り池釣行
南風強しであえなく断念ダウン
が、伊良部島フィッシングアドバイザーのいらみー氏ご好意により
白鳥に変更してみたりしたらあーた
大変なことになりました、いや大変でした汗汗

釣り行く前の段階がとおっても楽しいのは皆様もご存知かと
NO天気


素敵な朝焼けに癒されて、崖をおり、荷物をえっちらと運びようやく釣りスタート
雰囲気バッチリなのに魚は見えない
足場が悪いので注意しないとたちまち落水するはずがーん

唯一のアタリも手前でオートリリース
『雰囲気はあるのに』  ←心の中はこればっかり
NO天気

ここはダイビング船が9時あたりに一斉に集まるホットスポットらしい
ダイビングの人達は俺らを冷たい目でみていると勝手に被害妄想

完全な風裏で暑いしハエは多いし、いらみーさんはハエと戦っていたなそ−いえば
厳しい状況の中でもいらみーさんは裏切らない
NO天気


ビリっと雷



最悪の撃沈も、なぜか帰りは楽しかった、ロッククライミングで頭がおかしくなったかもね

NO天気

またも経験値だけは上がったな(笑)
敗因のワケは  
1.魚がピュアすぎて人工のエサを好まない
2.魚が隠れる場所が少なく絶対数が少ない
3.潮通しが悪い気がする
4.俺のせいじゃない(笑)


日曜日は『オキボー』いけば魚はつれると思ったが
またしても入りたいポイントは先客御礼で、しかも北に風がまわっているので
おのずとポイントはしぼられるガ-ン
今回は相方さんも一緒なのでテトラはさけたかったが

NO天気

沖西の航路先端
テトラなんで多少強引なやり取りをすべく
タックルは竿2号道糸4号ハリス4号にグレ針7号


NO天気


相方さんは今回がオキボーでびゅー戦、コンディション最悪な日になっちまったゼ

アタリは頻繁にあるものの、なんせテトラ
ハリス飛びまくりで、なかなかとれません
イライラしますぐすん

一応小さいアーガイとアイゴは釣れましたがサイズに不満

天気のいい日に必殺技使ってイクしかないなこりゃ



-終-







同じカテゴリー(週末釣行)の記事
真剣フカセ釣行
真剣フカセ釣行(2012-08-13 17:28)

今日はお泊まり♪♪
今日はお泊まり♪♪(2012-06-01 19:06)


Posted by アラキング at 21:27│Comments(6)週末釣行
この記事へのコメント
自分は今日は考えミスで撃沈…
高所恐怖症の自分にはクライミング…(泣


オキボーと伊良部島、自分はいつデビューしようか悩み中…
Posted by ホンダ at 2012年04月22日 22:52
撃沈の割にえらく楽しそうじゃね。笑いありーのお色気ありーのでw

オイラも今日は1人フィッシングしようと思ったけど、雨でフテ寝してました(ノД`)
来週こそやってやる(`∀´)
Posted by K's at 2012年04月22日 23:43
>ホンダさん

オキボ~の方が愛があると思います( ̄∀ ̄)
クライミングは・・・・・危険(笑)
Posted by アラキング at 2012年04月23日 09:43
>K'sさん

このまま行くとフカセスランプにとつぬ~しそうです(;_;)

気分転換に南西ビル行こうかしら(笑)
Posted by アラキング at 2012年04月23日 09:46
俺のセクシーショットがしっかり載ってたww

次回は・・・
ノーマルに釣れるトコ行こうぜww

マトフエ(25~30cm)がポイポイ釣れるトコなんてどうよ。

実際、通り池も、変わらないしねww
Posted by いらみーいらみー at 2012年04月24日 20:43
>いらみーさん

唯一の事件でしたので使わせていただきましたwww
今の自分にはムラムラに見合った釣果が必要です(;∇;)
Posted by アラキング at 2012年04月24日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。