てぃーだブログ › アラキング in 宮古 › 釣り › 夏夏夏夏、ほぼ夏!!

2011年06月15日

夏夏夏夏、ほぼ夏!!

さて、日曜日の午前中にいってきましたキラキラ 

あ、どうも久しぶりです

夏夏夏夏、ほぼ夏!! 

いつも寝坊するんで、はりきってP到着したら
まさかの先客ナシ
ここで小さくガッツポーズベー

早速、タックル準備して開始~
30分ぐらいして今日の撃沈ムードがわかる
だって魚まったくでてこないんだもん汗

コマセもすぐになくなるぐらいに、バンバン撒いたさ

夏夏夏夏、ほぼ夏!! 

こんなかわいい娘がひったくりするなんてギザギザ
K’sさんがカリマターンでやってるらしんで偵察しにいくと


夏夏夏夏、ほぼ夏!! 

お、seatrapさんもいますね~キョロキョロ
横風ブアーブアーで厳しい状況の中、seatrapさんブチマゲびっくり!


夏夏夏夏、ほぼ夏!! 
引きの画像で見難いですが、地球と戦っております(笑)

3人とも心おれてしまってアトール前へ移動
seatrapさんは所用で帰ってしまったのでK’sさんと2次会

コマセ撒いてもお魚さんは一向にでてこないし暑いし
だらーっとウキ見つめてたら、ウキ瞬間移動のラインずじゃ~
かーらーのーチモト切れ
まったくもって心の準備してませんでしたぐすん

時より回遊してくるガーラとイケガツオは俺たちのことガン無視するしよ
で、かわいくないヤツ釣れるし



夏夏夏夏、ほぼ夏!! 

も~帰るムカムカ


で、帰ったら片付けしてゴルフ

え!?ゴルフ!!??

そーなんです、人生初のショートコース行ってきました
夏夏夏夏、ほぼ夏!! 
うちっぱなすは経験2回ほど

いや~はまりました確実にラブ

夏夏夏夏、ほぼ夏!! 

その後は100円ビール飲みまくって、むふふふハート
大人になったなぁ・・・・・・と思いました

つ づ く



同じカテゴリー(釣り)の記事
僕のGW
僕のGW(2013-05-09 18:05)

撃沈後撃沈
撃沈後撃沈(2013-03-12 18:32)

294キロ!!!!!
294キロ!!!!!(2012-05-31 09:59)

GW一発目
GW一発目(2011-05-02 17:55)


Posted by アラキング at 18:11│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
ゴルフなんて、大人ですね(笑)


藍ちゃんは、雲の上の存在です(≧∇≦)
Posted by パイナップル畑 at 2011年06月15日 18:22
コースで、たやばき飛ばす醍醐味気持ちいい。
がまのロッドケースにクラブ入れて千代田いこう!
Posted by seatrap at 2011年06月15日 21:07
>パイナップル畑さん
決めました!!子供が産まれたらゴルフさせます(笑)キャンピングカ~買わないと
Posted by アラキング at 2011年06月15日 21:16
>seatrapさん

防波堤でパターの練習でもしましょうかね( ̄∀ ̄)
Posted by アラキング at 2011年06月15日 21:19
アンタがゴルフなんて似合one!!さ、オキボで行こうぜーー(^o^)/□☆□\(≧▽≦)
Posted by K's at 2011年06月16日 22:42
>K'sさん
そおっすか~?意外としっくりキマってましたよ♪♪ドヤ♪♪
Posted by アラキング at 2011年06月17日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。